心纏い
  • 3rdアルバム【喝采】
  • 心纏い公式サイト
  • 心纏い公式サイト
心纏いについて心纏いについて
歴史
歴史
活動履歴
活動履歴
メンバー募集
メンバー募集
よさこい踊りチーム「心纏い」の公式ホームページです。

私たち心纏い(こころまとい)は愛知県名古屋市中区若宮を拠点に、にっぽんど真ん中祭りを中心に国内外を問わず精力的に活動しています。

お知らせ

2017年10月18日 (水)お知らせ 0 Comments

心纏いと一緒に踊りませんか? わたしたちは、心纏い2017年度演舞を下記イベントにて一緒に踊る限定メンバーを募集します。   【詳細】 ○第20回 岐聖祭 (岐阜聖徳学園大学 学園祭) 開催日:12月3日(日) [...]

2017年09月20日 (水)お知らせ 0 Comments

わたしたち、心纏いと一緒に踊りませんか? 心纏いは、心纏い2017年度演舞を下記イベントにて一緒に踊る限定メンバーを募集します。   ★締め切りました   【詳細】 ①東海秋まつり 開催日:11月4日 [...]

2017年09月05日 (火)お知らせ 0 Comments

心纏いと一緒に踊りませんか? 心纏いは、心纏い2017年度演舞を安濃津よさこいにて一緒に踊る限定メンバーを募集します。 ※締め切りました。 【詳細】 開催日:10/7・8(土日) イベント名:安濃津よさこい 募集期間:9 [...]

心纏いブログ

2017.10.19 (木)ブログ 0 Comments

こんにちはヨッシーです。 仕事と心纏いの両立させるため日々奮闘中です。   今私たちは、22日の名古屋まつりに向けて「重なる心、七つの想い」という2009年の演舞曲を練習しています。 OB、OGの方もたくさん帰 [...]

2017.10.13 (金)ブログ 0 Comments

初めまして!心纏い1年目のバンビです! 最近は実習で忙しくてなかなか練習に顔を出せていないので、 体がかなりなまってます笑 最近涼しくなってすっかり秋だな~としみじみしています。 先日モンブランを食べてちょっぴり秋を感じ [...]

2017.10.10 (火)ブログ 0 Comments

どうも! 祭り後の祝日に救われたよねけんです。 わたしたち心纏いは、10/7・8の両日に渡って行われた安濃津よさこいに、ゲストチームとして参加してきました! このお祭りの魅力として、踊る回数がとても多いこと、豪華なステー [...]

Twitter

Follow @kokoromatoi (3812 followers)

最近のコメント