心纏い » Blog Archive » 浜よさへの意気込み。
3月 2nd, 2017ブログmasao 2 Comments

 

こんにちは!

 

心纏い5ヶ月目のいちじくと申します。最長年齢者にもなります。

どうぞよろしくお願いします!(^_−)−☆

 

 

初のブログなので上手く書けるかわかりませんが、お読みいただけたら幸いです。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

さて、浜よさへの私の意気込み!を書かせていただくと、

最初からいい事を書きたいところなんですが。。

 

ただいま練習の真っただ中で、物覚えの悪い私は日々奮闘中!!といったのが本当のところです。

\(//∇//)

 

 

浜松がんこ祭(通称:浜よさ)は、今月11(土)・12(日)の2日間にわたって行われる1年の中でも大規模なイベントだそうで、私は初日のみの参加となります。

 

 

正直、こんな大きな舞台にたつのは生まれて初めてなので夢のような感じです。

 

それも、「心纏い」という大好きなチームからの出場なので、私にとっては重ねての夢のような現実(*☻-☻*)で。笑

 

 

 

と同時に…

 

 

(´-`).。oO 当日すごく緊張するかもしれない、ちゃんと踊れるかなぁ。

 

という不安な気持ちもあります。

 

 

まさに、期待と不安のミックス状態!

 

 

最終的には踊りを通して自分も楽しみたい!観てくださるお客様にも楽しんでもらいたい!

この時の感動を一緒に分かち合いたい!(๑>◡<๑)

 

 

それが私の目的でもあり意気込みでもあり願いでもあります!

 

 

 

そんな素敵なステージにするために今の私にできることは、日々練習であり、チームの皆さんにたくさん支えられながら浜よさに向けて成長している毎日でございます。

 

こうゆう時チーム力ってありがたいな(*´꒳`*)ってつくづく思います。

 

 

 

浜よさまで残すところあとわずかですが、♪「威風堂々」としても大きなイベントはこれが最後になると思うので、全力でがんばっていきたいと思います!٩(^‿^)۶

 

Share on Facebook

2 件の返信 to “浜よさへの意気込み。”
  1. 梅雨の中休み より:

    こんばんわ

    以前何度か書き込みしてました
    梅雨の中休みと申します
    かなり久しぶりに書き込み致します

    浜松今から楽しみですね 緊張すると思いますが
    がんばってください
    今年は土日見に行く予定です
    タイムテーブルなど 決まりましたら
    教えてくださいね 

    • いちじく より:

      梅雨の中休みさんへ。

      返信遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m

      コメント読みました!
      とても励みになります!ありがとうございます!(*´∇`*)

      今回浜よさを観に来てくださるとのことで、
      大変嬉しく思います!╰(*´︶`*)╯♡

      タイムテーブルを4日のブログにもあげさせていただきましたので
      是非!ご都合の合う時間にいらして下さい!

      素敵な演舞を魅せれるようにチーム一丸となってがんばります!( ̄^ ̄)ゞ

Leave a Reply to いちじく