心纏い » Blog Archive » 地元浜松のがんこ祭にて
3月 13th, 2017ブログmikapy 0 Comments

心纏い3年目のちゃちゃです! 

今回は、浜よさ後記ということで感想を綴ります 

今回心纏いは、審査枠参加はしませんでした 

そこで心纏いが浜よさに掲げた目標は、 

「楽しむ、そして楽しませる!」でした 


届ける側が楽しまなければ、観客の方も楽しいはずがない! といった想いを込めた目標ですね(*^^*) 


ブラザーさん(他チーム限定メンバーのこと)や、この祭が よさこいデビュー戦であるルーキーズがたくさんいる中、 みんなが

「心纏いで浜よさに出ることができてよかった」

 と言ってくれたこと 

そして、観客の方、見に来てくれたOBOGや家族から 送られた大きな拍手声援は、 きっと「楽しむ、そして楽しませる!」を達成できたと いう証だと終わってから実感し、噛み締めていました 

失敗もあった、けれどもそれは次へのバネにしようという 思いで一致団結し、笑顔で終わることができたことが、 なによりも心纏いの成長に繋がる(*´ω`) 

纏いに新鮮な刺激とパワーを与えてくれたブラザー、そして バックで支えてくれた大道具を担当するアベンジャーズに 心から感謝を伝えたいです 

個人としては、故郷浜松での祭 

誰よりもいろいろな想いを持って参加したつもり! 

たくさんの学びと思い出と、そしてそして美味しいご当地 グルメ(笑)をありがとうございました 


いやー、練習から本番終えるまでその場その場でできる 限りのことをやれたかな?自分にもおつかれって言える ような、そんな祭になりました 

応援してくださったみなさま、浜松がんこ祭り主催者の みなさま、本当に本当にありがとうございました!! 


纏い、まだまだ成長していくので今後とも応援のほど よろしくお願いいたします(*^^*) 


ちゃちゃ 

Share on Facebook

コメント