心纏い » Blog Archive » 大学卒業!!!
3月 22nd, 2017ブログmidori 0 Comments

こんにちわ!
心纏い2年目のともっぴーです!
私事ですが、先日無事に大学を卒業しました!

散々迷惑かけてきましたが、本当に両親には感謝です。
インフルエンザで入学式に出れず、友達作りの波に乗れずに焦っていましたが、高校の部活の繋がりで独りぼっちは免れました(笑)
学校が海に近いので、授業終わりに海に行ったり、そのままBBQして。。。オールシーズン行なっていたのが一番濃い思い出です(^ω^)笑
これから社会人になり、今まで出来ていた事が出来なくなる事もありますが、自分が好きなことは続けていきたいと思います!
写真は同年代で集まった写真です(^ω^) 

Share on Facebook

コメント