心纏い » Blog Archive » 四年間振り返って
3月 24th, 2017ブログmidori 0 Comments

こんにちは!

心纏い3年目のつぶです! 

先日ともっぴーもブログに書いてましたが、3月に大学を卒業した纏いっこがたくさんいます!

私もその1人です(^^) 

私は大学からよさこいを始めて、学生チームを経て心纏いに入りました。

 この大学4年間は踊ってばっかりだったなと振り返って思います(笑) 

練習ばっかりで全然遊べなくても、すごい日焼けをしても(笑)やってよかったなー!って思うことがたくさんあります。

 そしてなにより家族、友達、チームの仲間の支えがあってこその4年間でした! これからは支えてもらった分、しっかりその感謝を伝え、返せるようになりたいと思います! 

写真は卒業式、同じ大学の纏いっこ3人で(^o^)!

Share on Facebook

コメント