心纏い » Blog Archive » 源人花見に行ってきました!!
3月 29th, 2017ブログmaou0724 0 Comments

こんにちは!心纏二年目の魔王です^^

 

先日、同じ若宮高架下で活動している“夢道源人”さん主催の

17回 源人花見~みんなで集まれ!騒いで楽しめ!桜の眺めは満々両!~

に心纏い7人で参加してきました(*’’)

※写真は名古屋市西区で活動しているsenceさんとパシャリ!!

 

 

残念ながら、前日の雨の影響から室内での開催となってしまいましたが、

会の最初の代表挨拶にもあったよう、各班で話に花が咲いていたと感じました!

 

また、東海地方のチームだけでなく、遠くは京都、大阪、長野はたまた東京など様々なチームの方が来ており、普段なかなか話すことのできないチームの方とも話すこともできました^^

 

僕は2016年のバサラカーニバルで今年の曲を踊らせていただいた他、たくさんの思いれがあるチームなので、行くことができて良かったです。

普段異なるチームで活動しているメンバーと一致団結し、班対抗の企画を行ったり、源人子手作りのお弁当を食べたりと楽しい時間を過ごしました!

 


 

来年も開催するとのことなので、来年も参加出来たらと思います(‘ω’)

来年は桜が咲き、晴れることを祈っています!

 


 

 

Share on Facebook

コメント