心纏い » Blog Archive » 感動のブライダル演舞
4月 5th, 2017ブログmidori 0 Comments

絶賛就活中の、大学四年心纏い4年目突入のティコです^_^

先日は、心纏いのOGである友人の結婚式に参列しました(^^)

年齢が離れている友人ができるのも社会人チームだからこその魅力だと思います^_^

結婚式は、とてもとても感動的でした(;ω;)

本当に素敵なウエディングドレス姿で、こっちまで幸せになりました!!

2人ともお幸せに(^ω^)
写真は心纏いOG、現役メンバーです!

披露宴では、心纏いメンバーのブライダル演舞ですごく盛り上がりました(^ ^)

心纏いでは、メンバーの結婚の際は、いつも披露宴で演舞をして盛り上げるんです!

お祭りでの演舞もとても楽しいですが、結婚式での演舞はまた違う楽しさと感動があります。

今回は初めて見る側でしたが、とても見てて楽しかったです(^ω^)

改めて、私は心纏いで良かったと思えました。

お祭り、イベント、ブライダルなど沢山踊る場があるのも幸せなことです^^!!

このことを忘れず、これからも1つ1つの演舞を、大切にしていきたいと思います!

ケーキには、「纏」の文字が!(^_^)

ブログを見てくださってる皆さん!

心纏いは、人生の中の深く残る思い出にメンバーみんなで関われる素敵な場所です!

少しでも興味があれば、ぜひ踊りに来てください(^_^)

お祭りで見に来てください(^_^)

今週4/9は新歓もありますのでぜひお越しください!

お待ちしております☆

いつも応援ありがとうございます!

Share on Facebook

コメント