心纏い » Blog Archive » ビラ配り
4月 8th, 2017ブログume 0 Comments

こんにちは!

心纏い3年目、大学も気づいたら3年生に突入します、スライです(^_^)
4月になり新年度がはじまりました、
ご就職、ご入学、おめでとうございます!
今年も多くの大学の入学式で、ビラ配りをさせて頂きました!
お手元に届いている方も見えますでしょうか!
入学式のビラ配りって本当に戦争ですよね(笑)
わたしも2年前の入学式で、駅を出たら人で道ができていて、1枚ビラをもらったらもうその上へどんどん乗せられていきました。(笑)
圧にやられながらも どのサークルに入ろうか、わくわくしたのを覚えています(笑)
その時しっかり心纏いのビラももらいました♪
心纏いのビラは今年も気合いが入ってます!
楽しさがにじみ出るデザインになってますので、是非ご覧くださいね!
重ねて、4月9日(日)に新歓&体験会
23日(日)に体験会
があるのでぜひぜひ!ご参加ください☆
ちなみに私は1年生のころ、よさこいチームに入りたいと思いながらも
予定が合わずどのチームの新歓にも行けませんでした>_<
けれど普段の練習を見学しに行って、6月になってから心纏いに入りました!
新歓には来て欲しい!ですが逃しても、いつでも加入できます!いつでもお待ちしています!!
新年度、新しいこと始めてみませんか?\(^o^)/

Share on Facebook

コメント