心纏い » Blog Archive » この春、新しいことをはじめませんか(^○^)?
4月 8th, 2017ブログume 0 Comments

こんにちは!
桜が徐々に満開を迎え始めてますね(^○^)
春は2番目にすき、春生まれのくるくるです!
ちなみに1番は気分も晴れやかな夏!

4月にはいって、それぞれ新生活が始まった方も多いかと思います。
社会人になった方、大学生になった方。。
新しい環境に変わることで、緊張とどきどきで心も身体も忙しいですね(^_^)汗

私は今年で大学4年生になりました!
学生生活最後の1年、勉強と実習漬けの日々になりますが、もちろんプライベートも充実させていきます!

私事は置いておいて、、、

春から新しい生活を迎えられたみなさん!
新たな気持ちと共に、何か新しいこと、ワクワクすることを始めたくなりませんか^ ^?

心纏いでは、愛知県の様々な大学の入学式に出向き、心纏いの魅力を紹介するため、ビラ配りを行いました!
着慣れないスーツを身に纏い、緊張した面持ちを浮かべながら新たな門をくぐる新入生のみなさんは、とてもキラキラしてました!

ビラ配りでは、
・夏に行われる、にっぽんど真ん中祭りに向けて名古屋を拠点に活動していること
・初心者もたくさんいること
・学生と社会人が集い、年齢層が広く交流の幅が広がること
そして何よりも、楽しいこと。

を伝えながら、少しでもよさこいに、心纏いというチームに興味を抱いてもらおうという願いを込め、多くの方にビラをお渡ししました。

今週末、4月9日には、新歓を開催いたします。

よさこいってどんな活動をするの?
どんな人たちが集まってるの?

どんな小さな疑問でも構いません(^-^)
少しでも興味を持たれた方は、是非是非お越しください!
お友達を誘っての参加も大歓迎です♫

以下に詳細を記しておきます。
みなさんのお越しを、メンバー一同お待ちしております(^○^)♫

【心纏い 新歓】
日時  4月9日(日)  14:30
集合場所  地下鉄栄駅12番出口

参加していただける方は、こちらのアドレスに連絡お願いします(*^^*)!↓

sankaandkengaku@gmail.com


Share on Facebook

コメント