心纏い » Blog Archive » ワークライフバランス
4月 15th, 2017ブログkuru 0 Comments

 

 

 

 

纏い歴2年半、そして社会人2年目に突入しました。ビックバンです

 

自分にとって今の心纏いは、生活を充実してさせるための場所です。

 

去年は仕事でなかなか練習に参加できなかったことで悩んだことはありましたが、今は同じように社会人になっても心纏いを良くしようとがんばっている仲間と、一緒にファイナルの舞台に立ちたいと思っています。自分が心纏いへ入ってから、まだそうした舞台に立ったことがありません。それなのに辞めるのはどうかな、と踏み止まりました。

 

 

 

仕事が遅く、なかなか練習に行けない。そんな時に職場で聞いたのが、このワークライフバランスという言葉です。それまで、心纏いは趣味としか思っていませんでしたが、生活の一部になっているんだと気付きました。

 

 

 

仕事もプライベートも、充実させる。

 

 

 

そのことが、より仕事にもいい影響を与えると、一年を通して実感しました。まだまだ自分も社会人として未熟者ですが、仕事だけでなく、生活を楽しむことが今年の個人的な目標です!

 

纏いのみんなとファイナルへ行くことが、更なる充実につながると思うので、みんなでがんばろう!!!

 

 

 

 

Share on Facebook

コメント