心纏い » Blog Archive » 新歓&練習体験会‼︎
4月 17th, 2017ブログkuru 0 Comments

 

こんにちは!
心纏い3年目のぷりんです!

4月9日(日)は心纏い新歓&体験会を行いました!!

大学1年生から4年生まで、社会人の方もさまざまな方が参加してくださいました!
なかには入学式で配ったビラを見て、来てくれた新入生もいて嬉しかったです!

たくさんお話したり、チームで協力するゲームをしたり、とても盛り上がりました(^ω^)

 

その後の練習体験会も和気あいあいと練習して、曲の一部をみんなで踊れるようになりました!!

 

 

心纏いはどまつりに向けて新メンバーを大募集しています!

学生から社会人まで幅広い世代の仲間とともに、青春できるチームです!!

新しいこと始めたい方!
青春したい方!

4/23(日)17:00~練習体験会があるので、ぜひ参加してください(^-^)

体験会だけでなく火曜日、土曜日の練習でも、体験・見学できます!!

参加希望の方はsankaandkengaku@gmail.comまで!

一緒にあつい夏を過ごしましょう\(^^)/

Share on Facebook

コメント