心纏い » Blog Archive » 過去曲練習記
4月 22nd, 2017ブログmasao 0 Comments

こんにちは!心纏いに入って4月でやっと1年経ちました、さだはるです。

1年経ってもさだはるは定着しませんでした、はるよです。

 

やっと春らしい陽気が嬉しくって、ここぞとばかりに春服を着ていたら寒暖差にやられて風邪をひきました。

みなさん体調にはお気をつけください(/_;)

 

さてさて、今心纏いは、5月7日のわいわい若宮に向けて披露する過去曲の練習に励んでいます!

何の曲を披露するかは・・・お楽しみです\(^o^)/

 

一つひとつの曲が

ニュアンス、リズムの取り方、身体の使い方などなど・・・ぜーんぶ違いますよね!

 

これがもう、本当に難しい(‘_’)。

でもできないからこそ面白いなあ~踊りって奥が深いなあ~と改めて感じて、ワクワクしています!

踊りだけでなく、心纏いの歴史も知れて、纏いっこが一人ひとりさらに深みのある踊り子に成長中!です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな表情を見せる心纏いをこれからもお楽しみに♪

練習もいつでも遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

Share on Facebook

コメント