心纏い » Blog Archive » 練習体験会後記
4月 26th, 2017ブログmasao 0 Comments

 

こんにちは!

心纏いに入ってまもなく半年が経とうとしています、よねけんです。

この4月から新社会人としてバリバリ働いています!

 

さてさて、先日4/23(日)には練習体験会が行われました!

前回に引き続いての参加者もいて、少しずつ心纏いの魅力が

伝わっているのではないかと思います。

僕自身も昨年何度か新人として練習体験会に参加をし、

実際に雰囲気を感じ取りながら練習を体験できたのは

いい経験だったと思い出しました。

 

最近は通常の練習日にも見学であったり練習に参加をするために

来てくださる方が増えています。

ひとりでも多くの方々と踊ることができるように、

まだまだ勧誘をがんばりたいです!

Share on Facebook

コメント