心纏い » Blog Archive » わいわい若宮
4月 29th, 2017ブログmasao 0 Comments

 

こんにちは!

いつの間にか温かい日が増え、明るい時間が長くなってきましたね(^O^)

心纏い踊り子3年目のなっぱです!!

 

明日からゴールデンウィークのお休みが始まる方も多いと思いますが、

ゴールデンウィークの最終日!5/7日曜日に若宮高架下にて

わいわい若宮というお祭りがあります(*^▽^*)

わいわい若宮ではよさこいの演舞に加えて山車が出たり、たこ焼き屋さんなどの出店があったり・・・と、

とても楽しいお祭りです!

 

私にとってわいわい若宮は久しぶりに出るお祭りでちょっと緊張もしていますが、

それ以上に楽しみでもあります!

心纏いでは過去に踊った曲を三曲披露します!

私にとってこの三曲はどれも思い出深い曲で踊れることに感謝の気持ちでいっぱいです(*´`)

 

どこかで聞いたことのある、観たことがある方!観たことがない方も!

観ていて楽しめる、笑顔になれる三曲だと思います。

たくさんのお客様に楽しんでもらえますよう、

全力で伝えますので楽しみにしていてください(*^^*)

 

写真は昨年のわいわい若宮での集合写真です\(^o^)/

 

Share on Facebook

コメント