心纏い » Blog Archive » わいわい若宮告知
5月 1st, 2017ブログmikapy 0 Comments

こんにちは(*^_^*)

最近24歳になりました、はんじゅくです。 もうGWですね!毎年この時期は何を着たらいいか分からなくなります。 心纏いのGWといえばわいわい若宮です!!

今年は、「心響かせ」「今、出で発ちの時」「威風堂々」の3演舞を披露します。 どの演舞曲もそれぞれの良さがあり、わたしはどれも大好きです。今は当日に向けて練習に励んでいますが、踊っていると楽しくて思わず顔がほころんでしまいます(*^_^*)早くみなさんにお見せしたいなあ。
 個人的には、去年はお客さんとして見ていたわいわい若宮に、まさか心纏いの踊り子として参加できると思っていなかったのでとても感慨深いです。

 当日は他のチームさんの演舞もたくさん披露されます!出店も出ます! 当日お時間がある方、ぜひ見に来てください(*^^*)お待ちしています!

Share on Facebook

コメント