心纏い » Blog Archive » 踊り子復帰にむけて
5月 19th, 2017ブログTomoppi 0 Comments

こんにちは\(  ˆoˆ  )/

転職したらそこそこ土日出勤入ってて、泣いてる、てぃむです\(  ˆqˆ  )/

 

 

私事ですが今月の5月5日は、私がちょうど心纏いに加入して1年経った日でした。

 

 

仕事とよさこいの両立は、正直に申し上げまして、個人的には、結構しんどいです。笑笑笑

メンバーの中には、仕事もバリバリ、よさこいもバリバリ両立している方もみえて、尊敬します。

残念ながら、私は2つのことを同時にできるタイプではないみたいです。笑

 

 

1年1ヶ月前、心纏いに入る直前も似たようなこと考えてました。

仕事しながらよさこい、できるかなって。

そうやって考えながらも、結局、「えいっ」て、軽い気持ちで入っちゃいましたけど。笑

 

 

入ってみると、同じようによさこいと仕事・学校を両立してる人がたくさんいて、仕事の話したり、何もない日に一緒に遊んだり、たまにはよさこいの話したり。笑

 

 

特にどまつり前の練習は、 一言じゃ言い表せないくらい想いの詰まった時間を、メンバーみんなで共有してる気がします( ˊᵕˋ )

 

 

この凄さは、1度体験したら止められんですね。笑

 

 

写真は昨年、23歳らでとった写真です。

なんか写ってない人もたくさんおるけど、、笑

今年もたくさん踊って祭りして、写真撮って青春して、思い出たくさん作りたいなあ( ˊᵕˋ )♡

 

 

 

最近よく、1年前のことや、よさこい始めたばかりの頃を思い出します。なんでだろ(Ӧ)

 

 

早く復帰しなきゃですね^^

以上、てぃむでした~!!

Share on Facebook

コメント