心纏い » Blog Archive » 2017年度演舞、初披露に向けて!
7月 15th, 2017ブログmikapy 0 Comments

こんにちは!
心纏い3年目の夏を過ごしております、
学生のスライです(^^)/

お待たせいたしました!
2017年度演舞 「まつりばやし」
お披露目まで、いよいよあと1週間となりました!

今年の作品は、個人的にも
衣装班としてメイクや髪型の考案をしたり
振り班として振りの作り手の思いやニュアンスを
自分がキャッチして踊り子に伝えられるようにと、
とても意気込んできました!

どうしたらもっとうまく伝えられるか、
どうしたらもっと良くなるのか、などなど
悩みの尽きない毎日です(笑)

でもたくさん相談に乗ってくれる先輩がいて、
大好きなみんなと一緒に悩むのもまた青春だなあって(笑)

そんな充実した毎日が楽しくて、
作品が出来上がってくるとわくわくして、
今回みなさんに御見せできるのが本当に楽しみです!

変わっていくもの、変わらないもの、
たっくさんの思いが詰まっています!!
心を込め、精一杯踊ります。

2017心纏い、
是非、お楽しみにしていてください(*^_^*)

写真は、
先週の1日練!
現役、OGの方、お兄ちゃんと!
わたしが心纏いに入って初めての1日練!(2年前)
です!


Share on Facebook

コメント