心纏い » Blog Archive » 中川金魚祭り前記
7月 22nd, 2017ブログTomoppi 0 Comments


こんにちは!

心纏い2年目、そして社会人1年目、
日々奮闘中のまいめろです(^^)

さてさて、心纏いは7月22日の土曜日に中川金魚まつりに参加させていただきます!
なんとそこで2017年度演舞「まつりばやし」を初披露します(*^^*)

待ちに待った新曲初披露でとってもわくわくしています。
と同時に、私自身これまで以上に練習に参加できる機会が少なくかなり不安もあります。

ですが、この日のために助けてもらいながら練習してきました!
みんなは私以上に練習してきています!!
素敵な新曲初披露になると思います(^^)

なので、ぜひ見に来ていただきたいです!
7月22日の土曜日、尾頭橋付近にて演舞します!
みなさん楽しみにしていてください(*^^*)

写真は昨年の初披露の時のです!

Share on Facebook

コメント