心纏い » Blog Archive » 初披露を終えて
7月 26th, 2017ブログWi-Fi 0 Comments

こんにちは!

心纏い2年目になりましたふじさわです☆

 

心纏いは7月23日(土)に第62回中川金魚まつりに参加して参りました。

そして、中川金魚まつりでは2017年度演舞曲、「まつりばやし」の初披露でした。

 

初披露を終えてまず思ったこと。

”純粋に楽しかった”

 

楽しかったです!

 

わたしは今回、初披露に向けてなかなか練習に参加ができず、少し遅れを取っていました。

他のメンバーが踊れているなか、自分は思うよう踊れず、悔しさと不安から涙を流してしまった時もあります。

その悔しさから、お祭り当日は誰よりもお祭りを。そして、「まつりばやし」を楽しんでやろうと思いました。

そんな思いで臨んだ中川金魚まつり。

 

どのお祭りも、踊る直前は緊張してしまうのですが、今回は緊張よりもワクワクが止まらなかったです☆

そして誰よりも楽しんだ自信があります☆

 

初披露はすごく緊張させられるものだと思いますが、お祭りはやはり楽しんだもの勝ちだなと思いました^_^

 

2017年度、心纏い演舞曲「まつりばやし」を「楽しい」という純粋な気持ちでスタート出来たことはふじさわにとって素晴らしい一歩です!

 

中川金魚まつりでは沢山の方が心纏いの演舞を見てくださいました。

応援してくださった方々。本当にありがとうございました☆

 

もっともっとふじさわ自身も成長し、心纏いも更に進化し続けますので、どうぞよろしくお願いします!

 

Share on Facebook

コメント