心纏い » Blog Archive » どまつりまで1か月!
7月 28th, 2017ブログWi-Fi 0 Comments

こんにちは!

心纏い2年目のはんじゅくです(*^^*)

 

もう7月も終わりに近づいているということで、どまつりまで1ヶ月を切りました!

心纏いは、どまつりに向けて日々練習に励んでいます。

先週に新曲をお披露目しましたが、まだまだ伸びしろがたくさんです。

毎日曲を聞いたり、動画を見たり…切削琢磨できる仲間たちと、練習日も、そうでない日も、心纏いとしてパワーアップしていきたいと思います。

 

個人的などまつりへの目標は「出しきる」です。

自分が後悔なく出しきるのはもちろん、どまつりへ臨むみんなが出しきれるようにサポートしていきたい!

 

各々が、自分なりのどまつりへの目標を胸にあと1ヶ月突っ走ります。

成長を重ねる心纏いを、ぜひ見に来てください(*^^*)

Share on Facebook

コメント