心纏い » Blog Archive » 瑞浪美濃源氏七夕まつり
8月 10th, 2017ブログmasao 0 Comments

こんにちは!

心纏い2年目のまさおです(*^_^*)

 

先日は第58回瑞浪美濃源氏七夕まつりに参加しました。

ステージ、パレード演舞ともに雨にも降られず、良いお天気の中演舞することができました。

 

どの会場も多くのお客様に見ていただけたことが本当に嬉しく思います!!

ありがとうございました!

沢山の手拍子やご声援でわたしたちもより良い演舞にしようと気合いが入りました!

 

しかし今回のお祭りでは個人的にまだまだ反省点が沢山残りました。

悔いのないどまつりを迎えるために、これからまた残り少ない日にちを

自分の目標を見失わないように練習に取り組んでいきたいと思います。

 

どまつりまであと少し!!

心纏いの演舞を待っていてくださる方々に最高の演舞ができるように

メンバー一同、駆け抜けます!!

Share on Facebook

コメント