心纏い » Blog Archive » YOSAKOIソーラン日本海百万石大会!!
8月 11th, 2017ブログmasao 0 Comments

こんにちは!心纏い1年目、滋賀から通っているうめこです!

毎日暑いですね、、、みなさま体調崩されていませんか?

わたしたちも熱中症対策、そして日焼け対策(←大事!)をして

日々の練習と祭りに全力で取り組んでいます(*^^*)

 

さて、わたしたちは12日に、石川で開催される『YOSAKOIソーラン日本海 百万石大会』に

ゲスト参加させていただきます。

日本海チームの皆様の気迫に負けない演舞をお見せできるよう、より一層気合を入れて祭りに臨みたいと思います!

 

わたしはずっと心纏いに憧れていて、今年思い切って滋賀から通うことを決めました。

今年の《まつりばやし》はわたしの心纏い一曲目になります。

まだまだ踊りきれておらず、課題はたくさんありますが、

曲も、歌も、衣装も、振り付けも、全部素敵で大好きです。

 

中川金魚まつりと瑞浪美濃源氏七夕まつりで、お客様の前で踊らせていただきましたが、

緊張でなかなか思うように踊れませんでした、、、が!

次の百万石大会では、もっともっと祭りを楽しんで踊れるよう、しっかりと準備をします!\(^^)/

 

祭り毎に飛躍的に成長する心纏いに、どうぞご期待ください!

 

Share on Facebook

コメント