心纏い » Blog Archive » 今池まつり後記
9月 21st, 2017ブログTomoppi 0 Comments

こんにちは!

心纏い4年目のティコです( ´ ▽ ` )

 

9/19は今池祭りに参加しました!!

どまつり明けてから、初めてのお祭りで、とてもわくわくしました!

 

今池まつりは本当に地域の方でわいわい賑わっている印象があり、自分達も参加するのをとても楽しみでした(^^)

 

当日は他のチームさんの演舞や、総踊りで沢山のお客さんとも一緒に祭りを盛り上げることができとても楽しかったです!

 

 

 

今回参加させていただくのは3回目ですが改めて暖かいお祭りだなぁと実感しました!

ありがとうございました。

 

 

 

 

秋もまだまだイベント、お祭り盛り沢山なのでみなさん見に来て頂けたら嬉しく思います^_^

 

応援よろしくお願い致します!

Share on Facebook

コメント