心纏い » Blog Archive

10月 10th, 2017ブログkuru 0 Comments

どうも! 祭り後の祝日に救われたよねけんです。

わたしたち心纏いは、10/7・8の両日に渡って行われた安濃津よさこいに、ゲストチームとして参加してきました!

このお祭りの魅力として、踊る回数がとても多いこと、豪華なステージとライトアップのもと踊れること、美味しい物がたくさん食べられること、、、 などなど、挙げたらキリがないほどステキなお祭りなんです!

そして、限定さん(心纏いではブラザーと呼んでいます)とまつりばやしをはじめて踊るお祭りでもありました。 去年、自分自身がブラザーとして参加させてもらった経験を活かして、正規メンバー・ブラザーが一緒に楽しく祭りすることができたのではないかと思います!

 

これからのお祭りでも、ブラザーがたくさん踊りに来てくれます。心纏いを選んで良かった!と思ってもらえるように今後も取り組んでいきたいです!

 
Share on Facebook

コメント