心纏い » Blog Archive » わたしの秋
10月 13th, 2017ブログkuru 0 Comments

初めまして!心纏い1年目のバンビです!

最近は実習で忙しくてなかなか練習に顔を出せていないので、
体がかなりなまってます笑
最近涼しくなってすっかり秋だな~としみじみしています。
先日モンブランを食べてちょっぴり秋を感じてきました♪
今年の秋は私にとって勉学の秋になりそうですが、
落ち着いたら美味しいものたくさん食べて、たくさん寝て、
たくさん練習に行きたいなと思っています!
久しぶりに練習に顔を出しても心纏いの皆さんは
温かく迎えてくれるので、気軽に参加することができます!
今後もイベント盛り沢山なので、みなさん是非見に来てください(^^)image1.jpeg
 
Share on Facebook

コメント