心纏い » Blog Archive » 第5回どまつりin 信州駒ヶ根おいでなんしょ祭
10月 27th, 2017ブログmikapy 0 Comments

最近、ブラザーさんと一緒に練習したり、過去に披露した曲を必死になって覚えたりと充実した日々を過ごしています。

こんにちは、あゆむです。

さてさて、名古屋まつりも終わりましたが心纏いのお祭りラッシュはまだまだ続きます!

次のお祭りは10月29日(日)に行われる『第5回 どまつりin信州駒ヶ根おいでなんしょ祭』です。

JR飯田線 駒ヶ根駅近くの【駅北公園】をメイン会場とし、県外からも多くのチームが参加するお祭りです!
僕はこのお祭りは初参加なので、今からわくわくしています笑

信州ならではの食の楽しみもあるみたいですよ!

では、第5回 どまつりin信州駒ヶ根おいでなんしょ祭でお会いしましょう!笑

心纏いのこと、どうぞよろしくお願いします。

【演舞スケジュール】
12:18 日ノ出町パレード会場
13:36 第2会場(ステージ演舞)
15:06 メイン会場(駅北公園)

Share on Facebook

コメント