心纏い » Blog Archive » 東海秋まつり後記
11月 8th, 2017ブログWi-Fi 0 Comments

こんにちは!心纏い1年目のみさとです。

心纏いは、先日11/4(土)に開催された東海秋まつりに参加させて頂きました!

とっても素敵な秋晴れの中で、まつりばやしを披露させて頂きました!

本当に楽しかったです♪

足を運んでくださった方にも2会場で構成が異なるまつりばやしを楽しんでいただけていたら嬉しいです♪

そんな会場ではらんラン東海の皆様からも素敵な演舞ね!衣装も素敵ね!と声をかけて頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございました♪

 

 

イベントラッシュ!まだまだ続きます♪

練習にもたくさんのブラザーさんに来ていただいてます♪

たくさんのブラザーさんとつくりあげるまつりばやしを今後のイベントで披露させていただくのが本当に楽しみです♪

Share on Facebook

コメント