心纏い » Blog Archive » 消防団PRイベント告知
11月 21st, 2017ブログkuru 0 Comments

こんにちは!気づけば心纏いに入って2年経ちますWi-Fiです!(^^)

さて、今回はイベントについてです。

私たちは、11月26日(日)に行われる『消防団PRイベント〜いちばん身近なボランティア〜』に出演します。
私自身イベントは久しぶりで、ちょっと不安を感じつつ、

復習しながら練習をしています。

心纏いに入っていると、お祭りはもちろん、イベントに呼んでいただくことで初めて知るものもあります。普段ではなかなか参加できないイベントに参加できるのは、心纏いに所属しているからこそできるいい経験ですね(^_^)
また、よさこいをメインに見に来てくださる方以外にも、イベントをきっかけに心纏いを知っていただけたらいいな〜なんて思います♪心纏いの魅力を伝えられるような踊り子になれるよう頑張ります!

それでは、日曜日、お待ちしています!٩(^‿^)۶
以下イベント詳細です。

 

『消防団PRイベント〜いちばん身近なボランティア〜』
開催日:2017/11/26
場所:栄小公園
時間:12:00〜15:30(演舞時間:14:10〜14:30)
演目:2017年度演舞曲をはじめ過去に披露した演舞曲、計3曲

 

 

Share on Facebook

コメント