心纏い » Blog Archive » 岐聖祭後記
12月 5th, 2017ブログmikapy 0 Comments

こんにちは!はじめまして!
心纏い1年目のかっつんです!

最近は毎日卒論に追われながらバイトをしています、、

先日、12月3日に岐聖祭に参加してきました(^O^)

そしてこの岐聖祭が私の祭りデビューとなりました!!

よさこいの経験がない私は、一つの振りを覚えるのにも時間がかかってしまいますが、そんな中、メンバーが丁寧に何回も振りを教えてくださり、とても嬉しいです!!

メンバーの助けもあり、本番は緊張もせず、とても楽しく踊れました(*^^*)

まだまだ未熟ですが、これからもがんばって上達していきたいです!

次回のイベントは、12月17日のバサカニです!
バサカニに向けて、さらにレベルアップできるようにがんばります(^O^)

Share on Facebook

コメント