心纏い » ブログ

心纏い ブログ

2017.11.15 (水)ブログ 0 Comments

杏菜ことチャイナです☆   11月11日(ポッキーの日)にアクティブ大曽根さんの20周年記念鳴子踊りまつりに参加してきました(*^-^*) 20周年おめでとうございます(*´∀`)   円形ステージで [...]


2017.11.10 (金)ブログ 0 Comments

こんにちは!高校2年生のつーです(^^♪   七月の初めに心纏いに入りました! 平日は学校終わりにバスで通っています。 今まで踊りの経験もなく、なかなか振りが覚えられない私に、皆さんはとても親切に教えてください [...]


2017.11.08 (水)ブログ 0 Comments

こんにちは!心纏い1年目のみさとです。 心纏いは、先日11/4(土)に開催された東海秋まつりに参加させて頂きました! とっても素敵な秋晴れの中で、まつりばやしを披露させて頂きました! 本当に楽しかったです♪ 足を運んでく [...]


2017.11.03 (金)ブログ 0 Comments

こんにちは!先週修学旅行に行って来ました!心纏い1年目のどぅーです! ここ2週間ほど週末に台風が来てしまって残念ですね(T_T) 今回は次のお祭りのお知らせです^ ^ 11/4(土)に開催される東海秋まつりにて「まつりば [...]


2017.10.30 (月)ブログ 0 Comments

こんにちは!心纏い2年目のゆずです! 今回、よさこい以外の楽しみということですが、 基本僕はインドア派です。 どうしてよさこいやってるんだろーとたまに考えるくらいインドア派です。 1日中家にいて本を読んだり、ゲームやった [...]


2017.10.27 (金)ブログ 0 Comments

最近、ブラザーさんと一緒に練習したり、過去に披露した曲を必死になって覚えたりと充実した日々を過ごしています。 こんにちは、あゆむです。 さてさて、名古屋まつりも終わりましたが心纏いのお祭りラッシュはまだまだ続きます! 次 [...]


2017.10.25 (水)ブログ 0 Comments

こんにちは!心纏い暦まだ1年半?もう1年半…?はるよです!大好きな秋が短くて悲しいです、はるよです。 心纏いは、先日21日(土)に行われた名古屋まつりに参加させていただきました! 心配されていた雨も小雨で、踊ってるときに [...]


2017.10.20 (金)ブログ 0 Comments

ブログを閲覧中の方、こんにちは(^^) いつも心纏いを応援していただき、ありがとうございます! お久しぶりの登場です、心纏い4年目の初です(^^)   いよいよ今週末!栄にて、名古屋まつりが開催されます! &n [...]


2017.10.19 (木)ブログ 0 Comments

こんにちはヨッシーです。 仕事と心纏いの両立させるため日々奮闘中です。   今私たちは、22日の名古屋まつりに向けて「重なる心、七つの想い」という2009年の演舞曲を練習しています。 OB、OGの方もたくさん帰 [...]


2017.10.13 (金)ブログ 0 Comments

初めまして!心纏い1年目のバンビです! 最近は実習で忙しくてなかなか練習に顔を出せていないので、 体がかなりなまってます笑 最近涼しくなってすっかり秋だな~としみじみしています。 先日モンブランを食べてちょっぴり秋を感じ [...]