心纏い » ブログ

心纏い ブログ

2017.08.23 (水)ブログ 0 Comments

こんにちは!心纏いのてっぱんです! 今年の衣装デザインを担当しました(^o^)! と、言うことで! 今回のテーマは 心纏いの衣装について です! 注目ポイントは背中のこのデザイン これは草書体という書体で「心」と書かれて [...]


2017.08.18 (金)ブログ 0 Comments

「志」という漢字になります。   … チームの副代表兼道具班長をしてます、しょーぐんです。 前回ブログに登場したのがいつだったか忘れましたが、今回は「まつりばやし」に登場する道具について、書かせて頂きたいと思い [...]


2017.08.16 (水)ブログ 0 Comments

こんにちは。心纏い、みらんと申します。 どまつりカウントダウンという事で、2017年度演舞曲についてご紹介させて頂きます。 今年のテーマは「まつりばやし」 心纏いが2009年からテーマにさせて頂いております若宮まつりは3 [...]


2017.08.11 (金)ブログ 0 Comments

こんにちは!心纏い1年目、滋賀から通っているうめこです! 毎日暑いですね、、、みなさま体調崩されていませんか? わたしたちも熱中症対策、そして日焼け対策(←大事!)をして 日々の練習と祭りに全力で取り組んでいます(*^^ [...]


2017.08.10 (木)ブログ 0 Comments

こんにちは! 心纏い2年目のまさおです(*^_^*)   先日は第58回瑞浪美濃源氏七夕まつりに参加しました。 ステージ、パレード演舞ともに雨にも降られず、良いお天気の中演舞することができました。   [...]


2017.08.05 (土)ブログ 0 Comments

こんにちは! 社会人1年目、心纏い5年目のまいてぃーです(^^) 7月も終わり、ついに8月に入りました! 8月一発目は、6日の日曜日に開催される「瑞浪美濃源氏七夕まつり」に参加致します(^O^) パレード有り、ステージ有 [...]


2017.08.04 (金)ブログ 0 Comments

こんにちは!!   心纏い一年目ヨッシーです!! 心纏いは7月29日(土)に大曽根七夕まつりに参加致しました! 大曽根七夕まつりでは、心纏い2017年度演舞「まつりばやし」のステージ演舞初披露でした。   ステージとは別 [...]


2017.07.28 (金)ブログ 0 Comments

こんにちは! 心纏い2年目のはんじゅくです(*^^*)   もう7月も終わりに近づいているということで、どまつりまで1ヶ月を切りました! 心纏いは、どまつりに向けて日々練習に励んでいます。 先週に新曲をお披露目 [...]


2017.07.26 (水)ブログ 0 Comments

こんにちは! 心纏い2年目になりましたふじさわです☆   心纏いは7月23日(土)に第62回中川金魚まつりに参加して参りました。 そして、中川金魚まつりでは2017年度演舞曲、「まつりばやし」の初披露でした。 [...]


2017.07.22 (土)ブログ 0 Comments

こんにちは! 心纏い2年目、そして社会人1年目、 日々奮闘中のまいめろです(^^) さてさて、心纏いは7月22日の土曜日に中川金魚まつりに参加させていただきます! なんとそこで2017年度演舞「まつりばやし」を初披露しま [...]